スポンサーサイト


ハンコをかばんに入れるのに、どれだけ時間掛かってるんだか、、、

ご無沙汰してます、kotoiroです。

130320a.jpg

あれやこれや作って作って籠もって籠もって
この歳になっても徹夜したりしている。。。



闘病記録、あの後の記録、どう書いて良いのか、
思い出すと息が苦しくなるというか
ざわざわと毛が逆立つような感覚になるので
こんなにもためらってしまってます。

なんて、ひっぱるひっぱる、、、



私自身も、大丈夫大丈夫と思っていたけど
もしかしたらわりとダメージをくらっていたのかもしれない。


でもそろそろちゃんと向き合えそうなので。また書きます。


息子はいま、とても元気です。
2ヶ月続けた薬の服用も、数日前にやっと終了となりました。

来月には2歳になります。

はい、相変わらず全然しゃべりませんよ〜笑
COMMENT
はじめまして^ - ^
昨年、たまたまこちらのブログにたどり着き、kotoiroさんの作られるフェルトスイーツのとりこになって、自分でも作ってみたくなり、今、せっせと腕を磨いてます!

この度は、息子さんのご病気のことで、とても辛く苦しい思いをされましたね。でも、元気になられたようで、ブログ読者としてもとても嬉しく思います(^O^)
そんな私も、川崎病経験者です。私自身は当時の記憶はほとんどないのですが、確か息子さんと同じくらいの歳に発症したと聞きました。医師から、15歳まで生きられないかもしれないとまで言われたそうです。
しかし、私は今33歳。一昨年、娘も生まれ、何事もなく元気に母をしています!!
気休めにもならないかもしれませんが、、、。

これからも、お子さん達の元気な姿、そしてkotoiroさんの素敵な作品達、楽しみにしています!いつか大阪へ行く機会があれば、直にkotoiroさんの作品に会いにお店に行きたいと思ってます(≧∇≦)
*ゆに子さん

はじめまして!嬉しい嬉しいコメントをありがとうございます!

川崎病を経験されて、そして成人された方のお話は
本当に貴重でありがたいです(T_T)

息子もゆに子さんのように立派に元気に成長できればと願ってます。

フェルト作品のこともお褒め頂いて、ありがとうございます♪

新しく始めた仕事が大量に舞い込みまして
闘病記録も作品もなかなかアップ出来ていないのですが
もう少し落ち着いたら、じっくりゆっくり書きますね〜^^

これからもどうぞよろしくお願い致します!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
