スポンサーサイト


あれよあれよと、4月後半ですが、、、


今週末は万博ロハスフェスタ!

今回もREENO堺さんのブースでお仲間さんと一緒に参加させていただきます。


ブース番号は F22 です。

会場図はこちら → 

どうぞよろしくお願い致します!

130424.jpg

息子の激しい後追い対応に明け暮れる日々で
パソコンには全然触れず、制作もあまり出来ていませんが
ヘアゴムがたくさん出来つつあります。



ていうか、息子よ、、、

何?今なの? 2歳になった今から始まるの?^^;;


てっきり、私がいなくても全然平気な子なんやーと思っていたのに
なんだかいきなり「泣き」が始まって
私がリビングから出て行った瞬間、号泣〜〜!!の、日々です。


平気だったんじゃなくて、ただ単に理解していなかっただけみたい。笑


もともとゆっくりでまだまだ言葉も出てないけど
今から後追いって、、、
やっと「理解」って、、、

ゆっくり成長もいいとこです、、、^^;;


最近はどうしようもない夜泣きも激しいなー。

半分寝ぼけていて、私のことも認識できないようで
抱っこもさせもらえず、
夜中の約1時間、暗闇の中で
ただただ激泣きが収まるのを見守ります。笑


寝不足なんてどうでもいいけど
最近は3時起き作業が出来なくて
どうしても5時くらいになってしまう、、、


あれもこれも作りたいし没頭したい。
でも、思うようなスケジュールでは全く動けない生活。

でもでも、いまはそれでいいんだーと思う。

いまの私は、がっつりといまの息子と向き合いたい。



私をテレビの前までひっぱっていって
座るように促して、そして膝の上に座り
だっこだっこされながらブロックやパスルをしたり、Eテレを観る。

息子にはそれがいちばん幸せな時間のようで、、、


いままでは何かを「要求してくる」ことがほとんど無かったんだもの。

息子の意思表示がはっきりしてきたという確かな「成長」を
じんわりと噛みしめて喜んでいる私です。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
