スポンサーサイト


いよいよあさって開催、万博ロハスフェスタ!

img_o19.gif

Petit capriceさん Happinessさん あめ細工やよいさん Acornさん と共に
今回もREENO堺さんのブースで参加させて頂きます。

ブース番号は F22 です。(会場図 →  )

どうぞよろしくお願い致します!

130425.jpg

ベビーちゃん用のヘアクリップも沢山連れていきますねー。
男の子に間違われちゃう短髪ちゃんも、これで一気に女子力アップ!です。

130425a.jpg

リボンゴム、一番神経を使う仕上げ作業、昨日と今日で一気に終えました。

神経衰弱のようにペアを探す次女。
私もこの時間がめちゃめちゃスキーーー^^

作った数をかぞえてみたら、200ちょっと。
ペアなので100セットくらいになります。
在庫分も合わせたら120〜30ペアくらいかな。。。

迷って迷って、悩んで悩んで
いろいろ選んでもらえたらいいなと思って、たくさんにしました、、、♪

130425b.jpg

このゴム、作り始めた頃より地味に進化しています。

リボンを左右5mmずつ大きくしました。
ゴムを、国産の丈夫なものに変えました。

そして、リボンが裏返って結んじゃっても大丈夫なくらい、
裏面もきれいに仕上げた、、、つもり。。。

つもりです、、、^^;; あは〜。



さぁ、あと1日、事務作業とごはんの作り置きと、、、
いつものピアスをもう少し作ろうと思います!

よーし!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
