スポンサーサイト


明日開催です! 万博ロハスフェスタ!

img_o19.gif

Petit capriceさん Happinessさん あめ細工やよいさん Acornさん と共に
今回もREENO堺さんのブースで参加させて頂きます。

ブース番号は F22 です。(会場図 →  )

どうぞよろしくお願い致します!

130426.jpg

いつものいろいろピアスたち、
今回はあまり作れなかったけれど
150個くらい並べますーー

あとはちょこちょこアクセ。

セミオーダーアクセも準備しています ♪♪


- - -


明日の夜ごはん用のカレー、さっき作りました。

一緒に作った鶏の照り焼きも、明日の夜にはしっかり馴染んで
みんなの好きな味になってる頃かなー。

イベント最中は色々買い食いしちゃうので
終わった後は家でホッとごはんを食べたい。。。

ただのカレーと鶏肉だけど、地味に楽しみ。笑





こどもたちも、いつもすごく楽しみにしているロハスフェスタ。
息子は広々会場をウキウキで歩き回るかな。

家族総出で、お仲間さんと一緒に楽しんできまーーす!


お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
