スポンサーサイト


ロハスフェスタ、2日目も大賑わいでした!
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

1日目より良い天気で
混み具合は、今までで一番だったかもしれません。

130428a.jpg

ブースからちょっと出たときに、パチッと1枚。
午前中からいっぱいで、午後には先が見えないほどの、人人人人!!

大荷物を抱えている人も多かった〜^^

130428b.jpg

私たちのブースも、すごい人だかり。

やよいさんの前はお客さんが何重にも^^


ベージュのパラソルのところには私の作品並べていました。
たくさんの方に手に取っていただけて
本当にありがたく思いました。

いつも来て下さる方、前回購入して下さって、今回も探してきましたと仰って下さった方、
ブログやmy365を見て来て下さった方、お会いしてみたかった方、
親しい友達、みなさま、本当にありがとうございました。

そして、「何も知らんと万博来たら、おった〜!」と
嬉しいサプライズをくれた姉家族。
さらに何も知らずに電話を掛けてきて長話だった母。
(だから、ロハス中やねんけど、、、笑)

愛すべき家族、ありがとう。


ブースの様子や購入したものなど、
引き続き、レポを書きたいと思います ♪
COMMENT
ロハス2日間お疲れさまでした♪
今回もロハス委託で参加させていただいてありがとうございます♪
コトさんも小さい子連れなのに、ホントすごいと思います!!
お疲れだと思いますが、体調を崩さず、GW後半を楽しんでくださいね♪

*Acornさん

今回もかわいい作品ありがとう♪
Acornさんの作品を、たくさんのお客様が選んでいたよ^^
帽子はほんと、あっというまに旅立っていって♪
私も見ていてめちゃめちゃうれしかったよーー

またどうぞよろしくお願いします!
Acornさんも楽しい連休すごしてね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
