

オフラインな日々。

何とも繋がらない、制作&仕事没頭の日々が快適になっていました。


でもやっぱり文章を書きたいなぁ、写真をいじりたいなぁ、
記録に残さないとムズムズするなぁ、という思いがたまらなくあり。。。

130615.jpg

日の出は見られない角度だけど
毎日、朝焼けを見てます。

起床は3時半。

夜中でもない、早朝でもない、夜と朝がまざっているような、
ほんのり赤くなる時間にベランダに出てみる。
誰も起きていない。静かな空気。

好きでたまらない時間。

熱いコーヒーを淹れて
クッキーとかチョコとかつまんで
そしてまた作業に籠もる。


睡眠時間を削っているという意識はなくて
毎日この時間に起きるのが楽しみでならないくらい。

暗くて静なのが嬉しくて、飛び起きる。



オーダー作業と大きな仕事に埋もれる日々です。
壊れていたパソコンもようやく復旧しました。


日記はまた遡って記録していこうと思います!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
