

大きな音がしても、グラグラ揺れても、全然起きずにぐっすり眠るタイプの次女。
毎朝激しく起こしても、なかなか起きない次女。

そんなよく眠る子が、昨日の日曜日、
朝6時半にパッチリ目覚めてニヤニヤ起きてきました。

誰も起きてなくて、ふたりで朝ご飯なんて初めて。


珍しいこともあるんだなぁと思っていたら、

あれ あれ あれ

夕方頭痛いと言い出して、熱が上がり、はい、夜には40.6度〜〜〜



解熱剤もあまり効かず、今朝になっても40度超えていて
こんなにぐったり寝込むなんて、ほぼ初めて、、、

熱なんて全然出さない子だから
アツアツの体にフゥフゥうなされる姿、めちゃめちゃ焦りました。


でも、ぐっすり眠る体質が幸いしたのか
処方された薬が良く効いたのか
昼前から夕方まで4時間半も眠り続け、
起きてきたら37度台。

まだ薬が効いているのかもしれないし
油断はできないけど、、、


珍しいことが続くわ〜

130617.jpg

手紙書くのが好きな次女に、少し前に生協で注文した本。

そして、ワタシ用の。


日めくってます。笑
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
