スポンサーサイト


仕切りプレートが欲しくて、ずーーっと探してました。

3つとか小さいのとかはよくあるけど
ふたつに斜めに分かれていて、
白くて、磁器で、20センチくらいので、、、


でも思うようなのが、もうずーーーっと、見つからなくて。



そんな中、何気に見ていた生協のカタログに、おーーーーー!!

130625.jpg

まさに! なものが! しかもワンコイン!

即、家族分注文。


お手頃なのにしっかりしていて
めちゃめちゃ重宝してます。



うちのいつもの朝ごはんは
トーストとたまごとウィンナーと野菜ちょっと。

これが精いっぱい 汗


今日はウィンナーと卵を混ぜてふわふわに焼きました。

トーストはマーガリン&メープルだったり
マーガリン&シナモンシュガーだったり
今日は子どもたちが大好きなマーガリン&マヨ。
どちらも先に塗って、こんがり焼き目をつけます。

でも私は、マーガリンだけのがすき。

トマトが好きな子、嫌いな子、
りんご食べる子、食べない子、
必ず牛乳の子、お茶じゃなきゃイヤな子、
卵とかつおの混ぜごはんじゃないとダメな子。笑

みーんなバラバラです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
