スポンサーサイト


次女の4月の誕生日プレゼントには、3DSを買いました。
マリオ2と一緒に。

130627.jpg

こどもの日に、ばぁばに1人1つずつ、ソフトを買ってもらって。

今は3本だけ。
やり込むまでもう買わない。^^

2人とも、それはそれは楽しそうに遊んでます。


カバーは私の好みを押し付けて、これがいいやろ?って決めました。笑

キュートでカラフルで、娘たちも喜んでくれてます。


- - -


今日は、ずっと楽しみにしていた、次女のお泊まり保育の日!

去年は初めてでドキドキみたいだったけど
今年はあれもこれもたのしみー!と
ワクワクしながらも落ち着いた様子で、お昼過ぎに出掛けていきました。



が、、、

4時間後、幼稚園から電話、、、



「38.3度ありますので、お迎えお願いします〜」



あ〜〜〜 ><


出発する直前まで、おなかが痛いとうずくまっていて
出るときは大丈夫だったけど
ちょっとしんどい様子もあって
気にはなっていたのですが、、、、


いつも元気なのに、今日に限って、なんてかわいそうな T_T


迎えに行ったとき、ちょうど夜ごはん準備中で
中庭で、カレーの配膳を並んでいるときで
ごはんのあとはキャンプファイヤーに花火に〜って
みんなテンション上がってすごくすごく楽しそうな空気で

そんな中、冷えピタべったりのどんより次女が座っていて 涙



帰ってからもっと熱が上がってぐったり。

オマケに息子も同じくらい高熱だし。。。




明日の長女の参観、無理そう ><



3人ともしんどい思いをさせてしまう。

でも、こればかりは仕方ないな、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
