スポンサーサイト


小学校でプール授業があるのは、6〜7月の10回だけ。

高学年は最後のプール授業までにクロール25m泳げないと
夏休みに学校の短期教室に行かなければならなくなるのだとか。

運動が苦手な4年生の長女、泳げる距離は10m未満。苦笑 とても泳げるとは言えない、、、

どうしても泳げるようになりたいという本人の意欲もあって、
ここのところ週末は夫とともに屋内プールで特訓してました。

夫はスイミング経験者。
四泳法も習得しているので娘にとってはこれ以上ない先生。

息継ぎがなかなか難しかったみたいだけど
地道に努力を重ねて、今日、初めて25m泳げたみたい!

つい先日まで息継ぎ出来なくて、10mも怪しかったくらいなのに 涙

このままコツを掴んで慣れていってくれたらいいなぁ。

がんばれ〜〜!

130630.jpg

今年もお友達から頂きました。

山形の大きくてきれいなさくらんぼ。

冷やしたり、凍らせたり、、、たのしみ!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
