スポンサーサイト


ドキドキ。

長女のプールテストの日。

最終的には25mじゃなく12.5m泳げたら良いそうで
それならいけるんじゃない?と話してたんだけど
ひとりずつ泳ぐらしく、緊張もハンパ無かったみたいで。。。

で、結果は、、、、、、 合格しました!

しかも、25m泳ぎ切って合格したそう!!



ほんとうに、数週間前までは息継ぎも全く出来なくて
記録も8mしかなかったのに、
短い間に努力して、25m泳げるようになったことは
褒めて褒めて褒めちぎってあげたいくらい、私も夫も嬉しくて。



困難にぶつかったとき、
どう捉えて、どう立ち向かっていくのか。

親としては気持の面をどうサポートしたらよいか、、、

 ↑ 私はがんばりや〜いけるいける!くらいしか言えてなかったかも、、、;;


出来ない部分を素直に受け止めること、
あきらめない姿勢をもつこと、努力と忍耐、充実感と達成感。


長女のメンタルがはっきり見えたように思いました。



泳いでるとこ、見たいな〜〜〜〜 ^^

130705.jpg

そんな長女の成長を追い風に
私も立ち向かわなければ〜〜〜〜!


幅4mmのものを800枚型取って、800枚カット。

ハサミを持った手がしばらくしびれてた、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
