

週イチのおべんとう。

3年間の思い出たち、抜粋〜〜


140313b.jpg


あれこれ、たくさんの思い出。



これはこうだったな、ああだったな、すごい急いで作ったなとか

こうして見ていると、すっごく思い出せる。



写真は、たからもの。



140313a.jpg


いろいろ作ってるように見えるけど、、、実は中身はほとんど同じで。。。^_^;;



次女は、たまごやき、ウィンナー、ハムキュウリ、トマト、と、
入れて欲しい物が確実に決まっていて
あとはおかず2品詰めるだけで
長女のときより悩まずやってこられた気がします。



おにぎりも、出来ないことは絶対しないようにしてて、


時間かかることも、新たな挑戦も、キャラとかもムリだし、


でもできるだけかわいくしたくって、


出来ないことはしないけど、そのぶん、その範囲で、手は抜かないように。




いつもいつもすんごく喜んでくれた、
しっかりがっつり食べてくれた、
次女にはほんとにありがとうって伝えたい。




こっちは長女のときの。
写真をずっと撮っておいて、大人になっても一緒に見たいな。




これからまた息子べんとうが始まるし
数年後には長女の毎日べんとうも始まるし

まだまだ、べんとうかーさんがんばろーーーー
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
