スポンサーサイト


小学校の参観日。

考えたら、参観日にひとりで行くのは初めてです。



いままでは常に次女や息子を連れていて
うるさくしないか泣き出さないかとヒヤヒヤしっぱなしで
ろくに参観できてませんでした。


やっとゆっくり、、、、


といっても、次女と長女、時間半分半分。

そのうえ、ふたりの教室、離れてるわ〜〜

140624.jpg

次女は算数の時間。

いっぱい手を挙げて、大きな声で答えていました。

人見知り出身、成長してます!涙



遠足で行った動物園の絵は、大きなライオンのが、次女の。

チェブラーシカみたいなサルがおる〜〜



長女は英語の時間。

周りから「そうでもない評判」がチラホラ聞こえてくる担任の先生なのだけど
にこやかで楽しい授業をされていました。


長女や友達曰く、


いつもと全然ちゃうで、、、      エーーーーー 笑


若いお兄さん先生、がんばってほしい、、、 ><





臨海学習の説明会など色々あり、バスの時間に間に合わなくて
息子は初の延長保育。

お迎えに行くと、
数人の先生から息子の成長話をたくさん聞かせてもらいました。


しみじみありがたく感じるのは、先生がみんな、
「こんなこともできるようになりましたよ!」な話を
ひとつひとつ、とっても嬉しそうに喋ってくださること。

バス担当の先生も乗車中の様子を聞かせてくれて、、、


たぶん、息子がとてつもなく幼いから
皆さん気に掛けてくださってるのだと思います ^^;;  有り難いです!



家ではオムツ脱ぎまくりの日々ですが
これからも、息子にとって、
ぐんぐん成長できる園生活でありますように!
COMMENT
早い成長★
長女ちゃんが臨海学校とか、
ホント早過ぎる~~!!((+_+))

わたしらの臨海がついこの間やったのにー!(笑)(^^ゞ
まいまいへ

もう臨海やで〜はやいわ〜
行くのは9月やねんけどね

まいまいのとこも、言ってる間にすぐだよ^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
