スポンサーサイト


息子弁当は、今週も同じです ^−^;;

140625.jpg

ずっと「お返事」ができていない息子なんだけど、

昨日、バスの先生から

「出席の時、お友達の名前で欠かさずお返事するんですよ〜
自分の名前の時だけしないんです〜たぶんわざとですよ^^」

と伺ったので、試しにバスのお友達の名前を順番に呼んでみたら

「ハイ!」「ハーイ!」と、いい返事。


でも息子の名前を呼んだら、ニヤッとするだけで返事無し、、、 おおおおーーーーい!


先生の言うとおりやないのーーーー


自分の名前わかってるっていう解釈でOKなのかな ;;



- - -



最近TVに出まくっている彼が、なんと同級生と判った衝撃的な日。


そういえばあの子に似てるなー、声もそっくりやなー、と思い
何気に検索してみたら、本名が!


うわーーー!やっぱあの子やん!!すごーーーーい!! 


昼間ひとりでワーキャー言うてました。



仲良くしてた友達なので、なんだかめっちゃ嬉しい。
COMMENT
うふふふ♪
例の同級生ねっ…(^^ゞ
本当になんだか嬉し過ぎるよねー!

お名前呼んでわかってるのに
返事しない息子っちも、
もしかしたら、、、、
そっち系のセンスあるのかもよ!?(笑)(^^ゞ
まいまいへ

ほんまにね〜笑
思わずテレビに「アンタなにやってんの〜〜〜!」って突っ込んでしもたよ

全然変わらなくて若いね。うらやましい!

一発屋じゃなければいいけど、、、笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
