スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子が元気になって今日から幼稚園に行って
やれやれフーと思っていたら
今度は長女が40度近い熱でダウン〜〜;;

解熱剤で一旦は落ち着くけど、、、

切れるとまた40度まで上がって。ぐったりしてかわいそう。


なのに無邪気な息子が
お布団めくって乗っかって;; も〜〜


明日も学校は行けそうにないかな、、、



なんともないのは次女だけかぁーと思っていたら
夜ごはん前に、アタマイターイと、、、


エー 38.7度、、、、



明日は次女と病院かな、、、 今週ほぼ毎日行ってるっ

140703.jpg

息子が園で作ってきたお飾り♪

先生がいーっぱい手伝ってくれたんやろな〜 ;;

でも自由な感じ、母はすきだぞ〜 ^^
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*_*;
ちびっこたちも大変でつらいけど、
ママも看病疲れ出ないようにしてよぉ~(@_@;)
早く良くな~れ♪

息子っちよ、七夕飾り、なかなかイイゾ~~(*^^)v
鍵コメさん!!

いやーーん!おひさしぶりーー!!
私も、どうしてはるんかなーあいたいなーって思って、たまにブログ覗いてたーー♪
そっかー!がんばってはるんやなぁ♪
あっちもね、一応IDあるんだけど、数枚あげて以来、放りっぱなしです(笑)
私もまたゆるっとはじめてみようかな。
ID教えてくらさい(笑)アレと同じかなー?

はんこね、いいよー^^
私は子供のに押すのがメインだから無難なのにしちゃったけど
「捕食」のとか「キレる」のとかめっちゃかわいい〜〜
お仕事であんな検印だったらウケるよね〜〜笑

あー、またお会いしていっぱいしゃべりたいな〜♪
まいこへ

誰がどの体温やとか誰がどの薬やとか、もー、ややこしわーー笑

でも、上のふたりもすぐに元気になったよ。

そのつぎ私にきたけど ^^;;


七夕飾り、もちろん本人ぜんぜんわかってないから〜〜笑

「顔描く」ってことだけはちょっとわかってるかなぁ、、、

来年はもうちょっと成長してたらいいなー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。