スポンサーサイト


耳とノドが、ぜんぜん良くならないよ〜 涙


でも、友達とおでかけしてランチしてきました。


140708.jpg

久しぶりのsuger treeさん

手づくりが好きな友達に
案内するねってずーっと話してて、やっと行けた^^


私が最初にお邪魔したのは、長女が歩くか歩かないかの頃だから、、、10年前くらい?!

その頃から変わらず素敵な優しい可愛いお店です。


恥ずかしいことに、私の洋服がほつれてしまってて
針と糸をお借りしたら
ササッと縫ってくださいました^^;; ありがとうございます。



時間があったので、ランチはGRANさんへ


いっつも混んでて待ち必至なお店だけど
早く行けたからゆっくりできたー^^

日替わりバランスプレートに、豆腐のシフォンと森の珈琲。

野菜たっぷり。おなかもたっぷり。



トイレの引き戸を一生懸命前後に押したり引いたりしていたのはナイショです。




息子が入園して、ほぼ初めてのランチ。

一度行くとあれこれ欲が出てしまいそう。。。あぶない、抑えねば ;;


あっちもこっちも、いきたいなーー。
COMMENT
行ってらっしゃいませだよ♪
今まで、3人分の子育て頑張って来たんだから、
やーーっとランチタイム行けるんだもん(#^.^#)
行っちゃって下さいなっ♪

最初のうちは、もう、嬉しくって、鼻息荒くなって(笑)
色んなとこ行きたくなるけど、
やがて落ち着いてくるしね…(笑)(^^ゞ

だから今、行ったもん勝ちです(笑)

楽しんで~~楽しんで~~♪
ご無沙汰してます。
私もどちらもコトさんに連れて行ってもらいましたね~。懐かしいなぁ。
おでかけ&ランチいいじゃないですか~。
楽しんでくださいね~。
まいこへ

仕事やら何やらで忙しくて
鼻息はそんな荒くないんだ(笑)

いまは家で1人で過ごしてるのが一番スキやわ〜笑
Ayaさんへ

そでしたそでしたーー^^
娘もまだちっちゃかったなー♪
グランさん、あの頃より店内が広くなってるよ。
また一緒にいきたいねー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
