

友人から雑貨イベントがあると教えてもらい
雑貨好きママ友たちと共に、和泉中央へ。

会場外はすごくすごく並んでいて、会場内もすごいすごい人で
どこを見てよいのかわからずキョロキョロマゴマゴ、、、
ただ人の波に飲まれていただけの、要領の悪い私;; なんてもったいない。

0522a.jpg

買った物は、先日maple sugarさんで見ていた
S.T. CLOSETのレースサンダル。

0522b.jpg

ネットではどこも完売のサンダル、やっぱり買ってよかった♪
レース部分を汚してしまいそうでこわいんだけど
足にすんなり馴染む感じがとても気持ちいい。

友達もそれぞれ良い買い物してました^^

イベントって、やっぱりいいなー。
私ももっとがんばろーという気持ちになります。
