スポンサーサイト


「たいしたことないよ」という言葉を口癖にしたいと、思うようになった。

それは感情の起伏が平坦になるということではなくて
「大変」とか「しんどい」とか「疲れる」とか
マイナスなことを口にしたくないなーという思い。

実際、私の生活で「大変」とか「しんどい」とか「疲れる」とかいうことは、何もない。
「子育て」という一生懸命になれることがあるから、日々潤う。

、、、他にもがんばらなアカンことはたくさんあるんだけど。苦笑

0527.jpg

小松菜が好きで、よく「さっと煮」にします。
いつも思うけど、根っこの切り口って、薔薇みたい!^^
COMMENT
こんにちは
ここにコメントしちゃっていいのかな?
こんにちは~。Ayaです。
5/27って小松菜の日なんですってね。
うちも昨日ちょうど小松菜の煮浸し食べました。栄養あるんですよね~。
私しんどいって口癖だ~(汗)
コトさんのこと見習わなきゃだわ。
Ayaさんへ
わぁ、Ayaさん^^ うれしい!
なんとなく、コメ開けてみました。笑

ええ!昨日って小松菜の日なの?!
知らんかった!すごい偶然~~♪

いやいや、Ayaさんはホントすごいと思うのです。
私は、ホンマにたいしたことない生活なので、、、苦笑
Ayaさんを見ると、シャンとしなくちゃいけないなって、いつも刺激受けます^^

またあそぼうね。
こんにちは!
誰かと思ったでしょう(*^-^*)
cloudless garden事…ゆかですよ
(o^^o)ふふっ♪
最近こちらのブログにお引越ししました
よろしくね:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
私もそれは感じます。。。
母が暗かったり、疲れてたりしたら
家族みんなに伝染せるもんね~
それに最近は素直に謝る事
ありがとうをいう事を心がけています

1dayレッスン見学にいきますね(*^-^*)
ゆかさん、こんばんはー。
コメントありがとうです^^

ブログ、お引っ越ししたんですねー。
私もようやくブログの便利さを知りました。笑

レッスン、見学と言わず一緒に作りましょー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
