スポンサーサイト


cloud nineさんで開催された「蚤の市」。
良く晴れて暖かくて、たくさんのお客様が足を運んでくださいました�_�u���n�[�g

1101a.jpg

オープン前から待っていてくださったお客様、
ママと一緒に来て、自分のお小遣いで一生懸命選んでくれたお子さん、
通りかかって、ここにお店があること自体を初めて知ったご近所さん、
一度来てみたかったんだけどなかなか来られなくて、、、と
嬉しそうに選んでくれた赤ちゃん連れのママ、久しぶりに会えた友達。

とっても楽しくて、のんびりで、気持ち良くて、嬉しいイベントのひととき。

1101b.jpg

今回が、お店での初イベントでした。

私自身、イベントなどに出掛けたとき
完成品よりも材料や道具、ごちゃっとした箇所に目が行くことが多くて
ガサゴソと掘り出し物を見つけるような、そんなお買い物が好きで
お店でもそういうの感じのイベントが出来たらいいなぁ、、、という思いから
実現することになった「蚤の市」。

この先も定期的にやっていきたいし、まずはそんなに気張らずに
こぢんまりとやってみよう^^というのがメンバーの思いでした。

これからこうしよう、次はこんなふにしてみよう、という意欲も
それぞれに湧いてきつつ有る、、、かな?^^

また次回も、楽しくできたらいいなぁ。

足を運んでくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。
また半年後くらいに開催予定です�n�[�g
