スポンサーサイト


次女が、朝から激しい嘔吐を繰り返している。頻度が尋常じゃない。
休日診療へ連れて行き、吐き気止めの座薬を入れても、頻度は変わらない。
お茶を飲んでも、水を飲んでも、5~10分後には吐き出す。
胃がカラッポでも、胃液を吐く。
下痢はない。熱もない。

ぐったり。笑顔も見せない。人が変わったように大人しい。
疲れ果てて、吐いた後はすぐ眠りに落ちる。

どうにか止まらないものかな、、、



私は終日、汚物処理班&洗濯おばさん。
この寒空のおかげでまったく乾かず、、、浴室乾燥がフル回転。

なにも予定の無い日曜日でよかった。

1109.jpg

最近妙に出す菓子パンネタ。
これもおいしかった。pascoの「もちっと。チーズケーキ」。

「もちっと。チーズケーキ」なんてネーミングは、ずるい。

もちもち食感もチーズケーキも大好きな私、
買わずに立ち去ることなんてできるわけもなく。

想像以上にもっちり。というか弾力性が強い?
なかなかの噛みごたえでサイズの割にボリューム有り。
チーズ味もしっかり。

モグモグ食べながら、隣に陳列されていた「もちっと。はちみつバター」のことを
ふと思い出してしまった、、、食べてみたい。
