スポンサーサイト


早くも今クールのドラマも架橋に入ってますが、、、感想をメモ。

「イノセント・ラブ」
キャストが豪華な昼ドラ、、、という印象。なんで?みたいな展開だらけで;;
いままで顔をほとんど知らなかったから、ゆずさんの演技には抵抗ナシ。
でも、今後は音楽に専念した方がいいんじゃないかなーと。
内田さんの存在感が、こわいくらい。

「チーム・バチスタの栄光」
原作読むか映画観てからにしようと思い、初回だけで観るのをストップ。
ただ困ってるのは、フジ系列をぼんやり見ているときに
突然予告CMが流れて、うっかり展開を見ちゃったりすること。苦笑

「風のガーデン」
緒方さんの死というのが前提にあるので
ドラマの見方が変わってしまってるかもしれない。
回を追うごとにやつれているように見える緒方さんに対して
末期ガンなのにふくよかに見える中井さんには
どうしても違和感が湧いてくるというか、、、でも楽しみにしているドラマ。

「流星の絆」
これは、原作読むとまた違った印象なのかな?
賛否両論激しそうな感じするけど、、、
演じる三兄妹、独特のスピードに付いていくのが大変そう;;
個人的に、クドカン作品の尾美としのりさん、ツボ。

「ブラッディ・マンディ」
こちらも、原作知っていたら無数に突っ込みありそうですが、、、
それも含めて割と楽しみ。
成宮さん、どちらのドラマでも重要な役だと思うので
こんなふうにダブってるのはちと惜しい気がします。

「ルーム・オブ・キング」
9人全員が登場するまでは、一番楽しんでたドラマでした!(渡部さんが出ていたし�n�[�g�i�ԁj
住人が出揃ってからの展開は、ちょっと、、、ん~~、少々だるかったかも;;
でも、今クールの私の一番。よー笑った。
やっぱりたくさん笑える作品がイイ。難しいことヌキで。

1125.jpg

アドベンチャーワールドで長女が選んだ、うちのおみやげ。
長めのコロンみたいなお菓子。普通においしい。

これよりもヒットだったのが「とれとれ市場」で買った豆アジの干物。
軽く焼いて出したら、姉妹でもっと!もっと!と食べまくり。
おつまみに良し、カルシウム摂取に良し。今度もまた買おうー。
