

親子で仲良くしてもらってるIちゃんちへ。私と次女でおじゃま。
シンプルかわいい、憧れのおうち。
ランチをゴチになって、いっぱいしゃべって。ありがとね~♪

1127.jpg

「ナニコレ~~~!�ڂ��n�[�g」と絶賛してしまった、リプトンのティーソーダ。
しっかりおみやげに頂いてきちゃった。
Iちゃんに続いて、ハマりそうな予感。。。
見かけたこと無いから、売ってるとこまで教えてもらって。
さっそく買いに走るわ~~!

- - -

夕方、インフル2回目接種へ。
長女、診察室で修羅場を展開。意表を突かれる。笑
前回よっぽど怖かったんだろな~~~;;
長女が泣き出したら、私の足元に居た次女までフェーと意味なく泣き出して
数秒前まで静かだった現場は、一瞬で沸騰。
思わず吹き出してしまった、、、
