

長女と2人でおでかけ。すごい久しぶり。
「プリキュア5」の映画を観に、朝イチでパークスシネマへ。

わたし、、、映画館なんて、、、何年ぶり?
「ロード・オブ・ザ・リング」以来?(しかも第一章)

大画面での変身シーン、必殺技シーン、目や耳がチカチカグルグル、、、
時間の3分の1はそういうシーンなので、もー大変大変。笑

ランチしてからは、梅田・天王寺にも。

電車に乗ったら窓の外を嬉しそうに見つめっぱなし。
ボソッと「旅行みたい、、、^^」と言う長女に、キューン。

1130.jpg

あれもこれも進み具合が良くない。
今いちばん効率のわる~~い作り方してるかも、、、あれもこれも。

オーダーいただいてる、ディスプレイ用の大きいケーキ。
2段になる予定です�n�[�g
