スポンサーサイト


ドキドキの、、、初・発表会。

本人はとても楽しみにしていたんだけど
私は初めてのことで勝手が何にもわからず
準備やら何やら、前日まで少々気が重かったのですが、、、

1206.jpg

舞台を見た瞬間、そんな気持ちは吹っ飛びました 笑

とっても嬉しそうに、楽しそうに、踊る娘。
幼稚園の行事とは、また全然違う感動。

そして、バレエをさせてよかったなぁと、心から思いました。
これからも続けさせてあげたいなぁと。

私も、この日のためにバレエおだんごを何度も練習したり
プルプル震えながら顔剃りしたり、、、
わからないことがいっぱいで手探りだったけど、それも良い経験、、、

また今後がたのしみになりそう^^
