

水ぼうそうは昨日病院で「完治!」と言っていただき、今日は元気に登園。
終業式に間に合ってよかった^^

1219a.jpg

いよいよ明日に迫ったイベント。
新しく作ったのは、子供ポシェットと、パール中心のアクセと、追加のフェルトケーキ。
毛糸のオーナメントは間に合わなくて;; これはまた来年、、、

1219b.jpg

通称「クリームごはん」。娘2人ともすごく気に入ってくれた。

ひき肉と、玉葱と、人参と、きのこを塩こしょうで炒めて
小麦粉でからめてから牛乳・コンソメで味付けしたら、簡単にソースの出来上がり。

ごはんにかけて食べるのが定番だけど
こんな風に+チーズで焼いたら、簡単ドリアのできあがり。
二層にしたチーズが、アツアツとろとろ。

- - -

market_web.jpg
(クリックで拡大)

cloud nineさんで初めての、ハンドメイドイベント

前回のイベント同様、店頭スペースでの開催となりますので
道路までの距離がほとんど無い状態になります。
お客様が安心してお買い物をしていただけるように
スタッフがしっかり見守っておりますが
交通量が多く交差点も近い場所なので、どうか十分ご注意くださいね。
※雨天決行です。

駐車場は2台分ありますが、お店の周辺には駐車できません;;
お車の方は有料駐車場に止めていただくか
地下鉄&徒歩でのご来店をお勧めします♪

ぜひぜひ、お友達、ご家族とご一緒に遊びにいらしてくださいねー
