スポンサーサイト


今度の教室で使っていただこうと思っている作業用のトレーを
夫に数枚作ってもらいました。

0601a.jpg

柔らかいホワイトで、適度にヤスリをかけて。
カフェ用にも、ちょっとした作業をするのにも、ちょうどいいサイズ。

いつのまにか周りが散らかるタイプの私には
もっと大きいのが必要ですが、、、苦笑

0601b.jpg

またまた、最近の買い物をご紹介。
こちらのくしゅくしゅデニムレギンス

これからの季節に合う、明るめの色を探してました。
カラーに惚れたのと予約じゃなく即納という点が気に入って、購入。

すると、注文した翌々日に到着。はやーい!

選んだカラーはフェード。思っていた感じの褪せた色目^^
程良いくしゅくしゅ感とぴったりなフィット感で、本当にスキニーみたい。

特に膝から下の感じが、見た目も履き心地も、とっても気に入りました。
私はデニム+スカートorワンピースという服装が多いので、このあたりは高ポイント。
ロールアップにしてもかわいいだろなー。

いやー、某ショップでキャンセルしてホントよかった~ 笑
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
