スポンサーサイト


いよいよ明日が、編み物の1dayレッスン。

私にしては珍しくスムーズに準備が進んでいて
テキストも昨日のうちにすべて完成!

0123b.jpg

流れにそって写真撮影して、編み図も起こして、編集しました^^

今日は長女のバレエがあるし、バタバタするなぁと思っていたので
お茶用のお菓子も、昨日作り終えて、、、今日は細かい準備だけ。

この時間的余裕、妙すぎる~~~!笑
いつもどんだけバタバタしてるのでしょうか、、、

0123a.jpg

本に載っていたハートのモチーフ、これは今日編みました。
コースターに使えるかな?と思って^^
いろんな色で編んでみたけど、このリネン混の糸で決まり~!


明日はものすごい寒いみたいだけど、、、
あったかいお店の中で、楽しい時間を過ごしてもらえたらいいな。
ワクワクです�n�[�g�i�ԁj
