

明日は、おでかけ先で友達と待ち合わせ。
3歳の娘ちゃんへのプレゼントを用意しました。

0207a.jpg

お馴染みのケーキたちを1ホール
ぴったり1ホールがいいなと思ったので、奥の1個は自宅待機 笑
でも、あの子もちゃんと行く先が決まっております^^

0207b.jpg

いまのところ、kotoiroケーキは全7種類。

頭の中にはあと3種類あって、、、
最終的に、2ホール12種類くらい生み出したいな。

美味しそうなものを考えるのって、楽しいです。おなか空きます^m^
