スポンサーサイト


Annちゃんが誘ってくれて、おでかけ。
久しぶりのcoton cotonさん。

0209a.jpg

すごく好きなお店です。coton cotonさん。

カンタンに「センス良いお店」で片付けたくない~~~
けど他に言葉を知らない~~~;;

とにかく惹かれる。ビビビとくる。ステキなお店。

0209b.jpg

ぐるぐる迷って迷って、
レースなどの手芸材料をちょこちょこ買いました。

余裕があれば、今度は洋服を選びたいな、、、Brilliant

- - -

八尾の辺りは全然分からなくて、、、^^;;

お昼ごはんは、Arioの「ゆとりの空間」で、ランチセット。
Ario八尾も栗原さんも、初体験。
シーフード春巻き、さっそく真似してみよう

- - -

ここ数ヶ月、平日はすっかり家っ子で、おでかけもほとんどしなくなった私。
本当は、アレコレ行きたいところがあるのです 笑
でもなかなか足も腰も重くて、、、

お店いっぱい知ってるAnnちゃん。
また色々いこうねーと約束しました。
