

おとといの五六市で買ってきたもの。

0210a.jpg

グリさんで、ペッパベリーの束と、小さな白いドライ。
ペッパーベリーは、置いてるだけでいい感じになるからスキ。

0210b.jpg

嬉しかったのはこのふたつ。
ひと目で欲しい~と思ったパールのペンダントトップ。お値段も良心的!
他にも素材に使えそうなものが色々で、可愛かったな。

神戸から来たという、おじいさんとおばあさんのお店。
気に入っちゃった。またぜひお買い物したいです。

0210c.jpg

そして帰り際に見つけた、この指輪。
ちょっとファンシーなお店(笑)で、これもひと目ボレ。
いろんな種類があって、何気なく値段に目をやったら、、、

「2コ100円」 エーーッ。 思わずお店の人に確かめてしまった、、、

たとえおもちゃくらいチープでも
色がめちゃくちゃきれいで、選ばすにはいられなかった~
友達娘ちゃんもひとつ選んで、2コ100円^^ 大満足です
