スポンサーサイト


1dayレッスンでお出しするお菓子、
今回はREENO堺さんに国産シフォンラスクをお願いしました。

0220.jpg

前にいただいたこのラスクの味が忘れられなくて
REENOさんにお伺いしてみたら、、、
残念ながら、ラスクは、今はまだ商品化されてないとのお話���Ƃ�

でも! 優しい優しいREENOさん。
今回特別に作ってくださったんです~!感激Brilliant

もしかして私のメールが鼻息荒すぎたのかも、、、苦笑

今日のお昼、工房の近くで待ち合わせをして、受け取りに行って来ました。

REENOさんのブログで
「五六市に来た人のつながりで来週のイベント出店が決定」
というお話を拝見して
「他にもこの辺から行った人居たんや~あのイベントに出店なんや~^^」
と、すごいなぁ~なんて思っていたら、ナント、そのつながりの人というのは
実は私だったということを聞いて、めちゃくちゃびっくりしました。

つながりって言っても、ブログに載せただけですが、、、^^;;

いつも見てくださって、REENOさんにお声を掛けてくださった、イベント主催のたけさん
私からも、ありがとうございまーす!

こうしてつながって、広がっていくことの接点になれたのなら、本当に嬉しい限りです
