スポンサーサイト


友達と会う約束はまた今度になっちゃったけど
予定通り実家へ。昨日から2泊3日。

毎回行ってるけど今回もやっぱり「つかしん」へ。

「西松屋」「ドリーム」「ユニクロ」「無印良品」「ダイソー」と
普段良く行くお店が全部入っていて、私にはホンマ便利です~。

0228.jpg

広場では「手作り市」
一度行きたいと思っていたイベント、ちょうど今週開催でした。

先月の五六市のときも出店されてた「hana 石けん」さん。
今までも、イベントなどで何度かお見かけしたことがありました。

母がとっても気に入ったので、私の分と義母の分と、同じ物を3つ購入。
つばき油とシアバターが配合された、とっても良い香りの石けん。

実家で使ってみると、、、わぁ~つるつる~!!

お店の方のお肌がたまごみたいにきれいだったっていうのも、購入の決め手でした。
いいなぁ、わたしもたまごになりたい

また次のイベントでも出会ったら、買っちゃおうと思います。

 ホントはいま、もンのすご~~~く欲しい作家さんの石けんがあります、、、
 大阪で買うことできないかなぁ~~
