

早いうちに実家から戻り、電車に乗って大阪市内へ。

今日しか時間が取れないので、一日中材料の仕入れへ行ってました。
ごはんも食べずトイレも行かず、あっちこっちとお店をハシゴ・ハシゴ、、、

0301.jpg

初めて行った「Parts Club」で、シンプルなクロスモチーフ発見!
こんな感じのが欲しかった~*

他にも透かしパーツやチャームがいろいろ。
ビーズや天然石も豊富だったんだけど、、、
欲しいと思ったのは、このクロスだけ。

値段&質&種類、、、どれを取っても、私は他店を選ぶかな~
5・6年前に出会っていたら、嬉しかったかも。

でも、このクロスのために、また行こうと思います^^
