

先日の「手作り市」に行ったときのこと。

 ん? 端の方に、見覚えのあるお店、、、

なんと、五六市でお買い物した、おばあさんのお店でした!すごい偶然!
作品用に、パールをいくつか購入。嬉しいなぁ~

0303.jpg

それから、ハンドメイド作家さんのお店で買った、小さなリース。
シンプルなアナベル、ひと目惚れです。

でも、持ち帰り方が悪かったのか、葉が袋にバラバラと、、、涙
1枚1枚、ボンドでくっ付けようと思います。

お店と作家さんの名前は忘れちゃったんだけど
他のアレンジもとっても素敵でした。

またどこかのイベントで、出会えるといいなぁ、、、
