スポンサーサイト


Andanteさんでカット&カラーエステ。

すっかり真っ黒になっていた私の髪、、、久しぶりのカラー。
最後にしたのは次女が産まれる前だから、2年ぶりくらい?

きれいな色にしてもらって、つるつるツヤツヤ^^

0308a.jpg

私の前に、長女が1年ぶりにカット。
前髪を可愛く結んでもらって、一日中嬉しそうだったな

- - -

いつもanさんにはおもしろい話を聞かせてもらうのですが、、、
今日もめちゃくちゃ笑ったーー。
例の間違えられた話、たまらず夫に言っちゃったよ。ごめんね。笑

ホントにかわいい、大好きな人です

0308b.jpg

過去の日記(05/12/1810/16など)にも、何度か書いてますが、、、

anさんにお世話になって、もう8年近くになります。

結婚してすぐの頃、ネットで見つけた美容院で出会いました。
人柄、センス、技術、すべてに「いいなぁ」と感じて
独立してお店が遠くなってからもずっと、anさん一筋。

会うといつも元気になれる。そんな人。
そして、お友達感覚でふんわり接してくれるけど
「お客様」としての礼儀と心遣いは、決して崩すことがない。

そういうところも、すごーく好き。

0308c.jpg

お店の壁にイラストが入って、ますます可愛いAndanteさん。
ちなみに、白い立て看板のベースはうちの夫が作成~

今日も美味しいお茶とお菓子をいただいて、すっかりリフレッシュ。
ここへ行く為の時間は、決して削りたくない。
私にとってそんなお店。

お近くの方も、遠くの方も^^ぜひぜひ~です。

Andante(アンダンテ)
和泉市唐国町2-7-64 アミューレット和泉中央105
TEL/FAX 0725-53-1471(完全予約制)
*泉北高速鉄道「和泉中央」駅から徒歩約4分
