スポンサーサイト


仲良しママ2人と、ランチ&おでかけ。
ナチュラルガーデン、やっぱり混んでました。
何日か前に予約するのが安心ですねー。

ここは野菜中心料理で美味しいんだけど、私的にデザートがいまひとつ。。。
「食後に食べたい」ものがあまり無い。いっつも。笑
ドリンクももう少し種類が増えたらいいのになーって思います。

0609.jpg
気分を変えて、大きく。

その後、このメンバーならここが最適!と思い、sugar treeさんへ。
みんな大興奮!^^
私もつられてチャームや布や、フェイクのお花などなど、、、

楽しいおでかけでした。

- - -

昨日、ベビーカーが壊れちゃって���Ƃ�
なんとか使えそうだけど、出先でまた同じことになっては困るので
新しくバギーを検討中です。。。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
