スポンサーサイト


cloud nineさん初出店の五六市
オーナーさんと、milyさんと一緒に行ってきました。

0412a.jpg

夏のように気温が高くて、良いお天気に恵まれた1日。
たくさんのお店、たくさんのお客様、とっても楽しい五六市^^

0412b.jpg

cloudさんは、6番会場。
お昼過ぎるとちょうど日陰に入る位置で
風もよく吹き抜けるとても快適なブース 気持ちよく過ごせました。

お店前にいーっぱい並んでいるのは、木工のmilyさんの作品。
多肉の寄せ植えをプラスしたものもあって、めちゃくちゃ素敵です。
優しいお値段だし、どれもこれも可愛くてホントおすすめ^^

0412c.jpg

セミオーダーのアクセサリー、こんなふうに出していました。
小さな器に入れたパーツを並べて、見本も置いて。
選んでくれたお客様が「どれにしよう~^^」とすごく迷ってくれて
すごくすごく喜んでもらって、嬉しかったなぁ、、、^^

0412d.jpg

嬉しい嬉しい出会いもありました
REENOさんのお友達のco.cocoさん
来週の1day lessonに申し込みしてくださったとお聞きして、びっくり!
お店までご挨拶に伺いました。

美味しいお菓子を作られているco.cocoさん。
優しい優しいお味のケーキ。。。
お人柄そのものなんだろうなぁ、きっと^^

うれしくておいしくて、あっという間に食べてしまったので
終わりがけにもう一度買わせていただきました。オマケありがとうございます♪

この他にもブルーベリーヨールト、アップルシナモン、ダブルチョコ、、、
家に帰って、冷蔵庫で冷やしたらまた美味しいかも~~たのしみ^^

- - -

14時すぎに娘たちを連れて来てくれた夫は
クレープやアイスクリーム、猫のしっぽさん、パオパパさんなどなど
いろんなものをちょいちょい買って届けてくれました^^

子供たちを1日中見てもらうからこそ参加できるイベント。
本当に本当にありがたいこと、、、
これからも出来る範囲で、続けていけたらいいなぁと思います。

遊びに来てくださったお客様、本当にありがとうございました!!
