スポンサーサイト


それは夜中、突然はじまりました。

姉妹嘔吐まつり。春の特大スペシャル。下痢もあるよ!

朝まで何度も、こっちが終わればあっちが始まり
交互にやってくれちゃって、「タオルーー!」だの
「きがえーー!」だの「踏まないでーー!」だの
まさにお祭りさわぎの我が家、、、それは私の怒声のせいか!

朝から病院へ行ったけど、帰ってきてからはホントひどくて
ちょっと飲んだだけで、ぶわーーー(×2)
ふたりして胃液しか出ない状態。薬も飲めない。
それに加えて、次女は下痢がひどい。
長女は次女より嘔吐が激しい。
とにかくふたりとも同じようにぐったり、、、

一日中、寝て、飲んで、吐いて、寝て、飲んで、吐いて、、、(×2)
ああ、また悪夢の日々のはじまりです。

半年前と違うのは、次女がちょっと成長したこと。
ちゃんと「オカーサン、オチャーー」と起きてきて
イオン水も受け付けるようになってました。
吐いちゃうけど、それでもマシ^^前はわめくだけだったから。

飲んで、吐いて、コテッと寝る。けっこう眠る。

私はまたまた、汚物処理班&洗濯おばさんに変身です。。。

0416.jpg

いつ「おまつり」になるかわからないので
眠るその横で、静かにチクチク、、、

途中になってた、新しいケーキの土台。
どんなトッピングにしようか、すごく悩む~
でもその時間がすごく、すごーく楽しいのです
