スポンサーサイト


夜中も朝もずっと、飲んだらすぐ吐き出す、を繰り返していたので
今朝点滴してもらいに行きました。
道中も歩けずぐったりなので、夫と私でそれぞれ抱っこ。

長女はすぐに血管キャッチできたんだけど
まだ糸のように細い血管の次女。腕や足のお肉もプニプニ。
さらに下痢つづきで血管が沈んでしまっていて、キャッチするのは至難の技、、、

結局、ダメでした。

足の甲、失敗。手の甲、失敗。
太い針をブスリと刺されただけ;;

痛いよね 痛いよね かわいそうに。。。

泣いて体を揺するけれど、本気で抵抗する体力は無く、、、
そのままベッドで眠っちゃいました。

点滴できないから、回復もしない。
長女はちょっと元気になったけど、一時的なものでした。
午後にはまたダウン。。。

でも、ふたりとも嘔吐はおさまってきたかな?

丸2日、飲み物以外なにも口にしていないので
ふたりのおなかはペチャンコです。
うらやましく思う、不謹慎な母あり。

0417a.jpg

ふたりがお休み中、、、

昔作っていたクロスモチーフをレースと合わせて、ストラップに。
ここ最近、パールやモチーフばかり見つめていたから
カラーのものも恋しくなっちゃった。

若草色がずっとずっと、好きです。
私のラッキーカラー&テーマカラー。
この色を見ると元気になれる。

日曜のレッスンは、予定通り開催します。大丈夫です!
たぶんもうすぐ回復に向かうと思うから、、、^^
メール等々、本当にありがとうございます
