スポンサーサイト


元気な私と夫。プラス、もうひとりいました。この子。はなも元気。
数日のバタバタで、すっかり放ったらかし。ゴメンよ~~

0421a.jpg 攻める目、、、

春のはなは、毎年忙しそう。
マウント作り(野生での、見張り台)をせっせとがんばります。
ケージの中で、、、苦笑

お布団代わりのフリースやTシャツを、2階の寝床から1階まで押し込んで
頭でガンガンガン!と固めます。
(野生では巣の入り口に土を集めて、頭で打ちつけて硬く盛るのです。はなにあるのはたぶんその習性)

一日中、ガンガンワサワサ聞こえてきます。
毎年この時期は、ケージがぐちゃぐちゃ。
はなは、はななりに相当忙しい。。。らしい。

0421b.jpg なぜか小指が立つ

もうすぐ、うちへ来てちょうど8年。
仔プレだったはなも、そろそろ初老へ向かう頃。

のんが逝ってしまって数ヶ月たったけど
変わらず穏やかな生活なのは、きっと良いこと、、、だよね。

サイトを閉じるとか言ってましたが
結局契約更新したので、そのまま残ります~;; → 「はな・のん プレス」

- - -

長女、やっと幼稚園へ行けました!
まだ食欲不振と気だるさが残るようですが、ようやく回復です。
次女もサークルに行けたし^^

我が家はふたたび、おもちゃが散らかり
ピアノが響き、ワーキャー騒ぎ、
ごはんの支度もきっちりするようになりました。

やっぱり笑顔があるのがいちばん!だ!

心配してくださったみなさま。
優しいメールをくださったみなさま。
本当に本当に、ありがとうございました*
