

昨晩、次女を寝かしつけるのと一緒に3・4時間眠ってしまって、、、
今日はお弁当だし早起きだし、寝坊はできないので
それからずうっと起きてました。

そんなこと体にも美容にも良くないけど、いっぱい手仕事できたし充実充実♪

0422.jpg

病み上がりなので、軽めのお弁当。
クックで「くっついてるハートの卵焼き」というのを見て
ナルホド~と実践^^ くっついてます~

いつも「卵焼きがすごく美味しい」と言ってくれる。
ありがとう。
すごくすごく嬉しい。
