スポンサーサイト


前髪が長くなってきたのでいつも結ってるんだけど
今日は後ろ髪も結ってみました。少々ムリヤリ。
雰囲気ガラリと変わって、急に大きくなったみたい。

0424.jpg

Kちゃんが姉妹オソロでプレゼントしてくれたBiquetteのサロペット。
これ、むーちゃくちゃかわいいの!
「どこの服~?!」と、いつもみんなに褒めてもらってます^m^
合わせるものを変えればオールシーズン着られるし
本人たちも着やすいみたいでし、すごくお気に入り。 Kちゃん、愛用中だよ~

- - -

次女が正座して見ているのは、最近ハマっている「みいつけた!」
イスのキャラクターが中心となって、終始「イス」ばかりが出てくる、
この春始まった子供番組。これがなかなかあなどれない。
私までハマりそうなくらい、面白い 笑

メインキャラのコッシーの声は「サバンナ」の高橋さんだし
エンディングテーマはトータス松本さんだし(ちゃんとイスキャラになってる)
途中のイス体操の作詞はクドカンだし、、、

なかなか気合いの入ったアートディレクション。
ゴージャスな番組です。為になる内容も多いし^^

アニキキャラのサボさん、頭の花が咲いたらおネエキャラに変身するなんて
子供番組でアリ?その意味不明な設定、、、笑
あと、オフロスキーには初回の5秒でハマってました。
毎日1分くらいのコーナーなのに、こんなにも釘付けにするなんて、あの人すごい~

いつも「コッシー。イスーイスー」と見たがるので、毎日録画です。
