

いつもの親子あそび教室の日。
次女もすっかり慣れた様子で、手遊びも体操も終始楽しんでました。

何度も書いてるけど、、、彼女はなかなかの人見知り。
モジモジの人見知りじゃなくて、泣きが入るやっかいな人見知り。

長女のようにアウェイにもすんなり対応できるようになってほしいなぁ~
でもまぁ、これも個性かな、、、と、前向きに^^

0428.jpg

いちごの中身を入れたら、側面は完成!
すべて地味な作業だけど、ひと針ひと針、無心になれるのから
こういう作業は大好きなのです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
