

我が家は今日から連休♪
初日の今日は、早起きしてお弁当を作り、神戸の王子動物園へ。
むかーしの日記に書いたと思うのですが
長女が今の次女と同じ2歳なりたてのGWに、ココ行ったんです^^

そのことを懐かしく思い出しつつ、、、いざ神戸。

0503a.jpg

開園すぐに着いて、まずはやっぱりパンダーー!
あっちこっち行ったり来たり、機嫌よさげにサービスしまくり

0503b.jpg

GWはとにかく混む動物園。
数年前のことを思い出して、今日は動物見るより先に遊園地で楽しみました。
10時前、どれも空いてる空いてる~��

次女は初めてのメリーゴーランド! 隣はよその子ですョ
初めての観覧車に、初めての汽車ぽっぽ。
緊張と興奮がぐるぐる^m^

ここは小さい子が楽しめる乗り物だらけなので、ウレシイ限り。
動物たちもメジャーな種類がぎゅっと詰まっていて
敷地はコンパクトなのになかなか見応えありなのです

0503c.jpg

我が家が興奮したのはもちろん、、、カピバラさん。
プレと同じげっ歯類では最大種!

長女も次女も、見た瞬間「はなーーー!!」 笑

プレ育ちとしては当然ですねぇ~^^

- - -

十分満喫したあと、行きたかった場所へ寄り道。
それはまた明日の日記に。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
