

この週末は行楽日和でしたね
我が家も今日は、お弁当を作って大きな公園へ行きました。
芝生にはシロツメクサがいーっぱい!

0510a.jpg

父と娘、ボールでたわむれてます

日なたは夏みたいに暑かったけど
風がそよそよ吹きぬける日陰はすごーく気持ちいい~

0510b.jpg

帰りに、行ってみたかったジェラート屋さんへ。「La Dolce Vita」
2件隣にある、石窯ピザが美味しいWING TIPさんの姉妹店です。
ブルーな外観がさわやかで、すごくかわいらしい^^

0510d.jpg

ずらっと並ぶ、無添加ジェラートのフレーバー。
夫と娘は一番人気のミルク味、私はブラッドオレンジでさっぱりと。
こんな暑い日には、たまらないくらいの美味しさ~~!

他にもチョコレート、クリームチーズ、パイン、マンゴー、などいろいろ。
お持ち帰り用のジェラートはもっとたくさん種類がありました。

0510c.jpg

こぢんまりした店内、明るい雰囲気で可愛らしい。
お客さんが途切れることなく入ってきて、シングル、ダブルと次々に注文。
人気のお店なんだなぁー。ロハスにも出店されていたみたい!
WING TIPさんもすごく美味しいもんね。

これからの季節、何度もお邪魔しそうな予感がします
COMMENT
ジェラート めちゃおいしそう!!!
また 場所教えてくださ~い!!
REENOさんへ
すごく美味しかったよ~!!
素材にもすごくこだわっているみたいで
全フレーバー制覇してみたくなっちゃった。

公園で遊んだあとはコレに決まりかも^m^
ぜひリーノちゃんと一緒に行ってみてね☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
