スポンサーサイト


今年の担任の先生は、とても可愛らしくて、さわやかすぎるほどさわやか。
子供にもママにもいつも笑顔で、いつも一生懸命接してくれる。そんな先生。
それはそれはもう、自分が恥ずかしくなるくらい、まぶしい 笑

参観のとき「あんな娘ほしいな」とつぶやいたら、友達に笑われました。

良い先生にもってもらえて、ホントよかった。

0513a.jpg

今日のおにぎり。数日前から思い描いていたものを作ったら
イメージとまるで違うものになってしまい、大失敗。急遽ニッコリ顔に。
やっぱりこれ以上のことはできないなぁと思いました。

久しぶりに、大好物のこんにゃくの炒め煮と、ちくわチーズ天をおかずに。
ハートちゃんの中身はツナマヨです。
醤油をちょっと加えると、和風なツナマヨになります^m^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
