スポンサーサイト


今日もおるおるさんで待ち合わせて、cococoちゃんとランチ。
REENOちゃんは残念ながら欠席。。。リーノちゃん、早く良くなってね。

オープンと同時くらいに伺ったので
オーナーさんともたくさんお話ができてよかった^^

cococoちゃんと実りのある話をしている最中
だんだん漂ってくる、ごはんの炊けるいいニオイ、、、♪♪

0513b.jpg

評判のマサラカレーも食べたいなぁと思いつつ
今日も限定の玄米ランチを頼んじゃいました。

食べ物についての文章を書くときはいつも、
「おいしい」という言葉をあえて禁句にして
最大限の「おいしい」を表現しようという修行を続けているのですが、、、

すみません。今日は解禁します。

ああ、おいしい。
おいしいおいしいおいしーーーい!!!

お箸をすすめながら、もう何度「おいしい」を口にしたかわかりません。

素材のあまみ、うまみ、それらすべてが口の中でじゅわーーっと広がる、広がる。

ガツガツ食べたいけど、そんな食べ方もったいないーってくらい、
すべてをゆっくり味わいたいお料理でした。でもガツガツ^m^

0513c.jpg

「今日は、チーズケーキとバナナケーキと、アイスクリーム」
それが全部お皿に乗ってるの~なんて聞いちゃったら
注文せずにいられません。このデザート。

飲み物はオーガニックコーヒーを、アイスで。

コーヒー大好きだけど、私は「違いがわからない」オンナ。
だけどそんな私でも、いつもミルクもシロップも入れちゃう私でも、
なにも混ぜずにストレートのまま味わいたい!!と思えるコーヒーでした。

次はホットも飲みたいなー♪

0513d.jpg

「このお店らしさ」をとてもとても大切にされているオーナーさんの思いが
ぎゅううと詰まった、おるおるさん。
今日お話を伺って、おるおるさんのこと、もっともっと好きになっちゃった。

やっぱり私たちは、なにかを得るために、ここに集められたんだなぁ。
そんな思いが一日中、駆け巡っていた日でした。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
