スポンサーサイト


19日(木)から2泊で、大学4回生の妹が住んでる岡山へ。
母と共に、いつものように車で。
新車になって初めての遠出です。少々緊張sc03

0622a.jpg

岡山県庁で作品展が開催されるというので、それを見学してきました。
この広告イメージ、採用されたのは妹のデザイン! 記念にいっぱい撮っちゃった。

0622b.jpg

0622c.jpg

テキスタイル専攻の生徒さん&教授さんの作品が、屋外屋内のあちこちに。
のびのびとした作品がいっぱい。
私も大学で、卒製のときこんな感じのことしました。キュンとなつかしい��

- - -

現地で姉親子とも合流して、みんなでホテルに泊まったり倉敷に行ったり。
思いっきり梅雨のジメジメだし、赤ちゃん2人連れなので行けるところは限られてたけど
久しぶりの旅行って感じで、楽しく過ごしました。
産直で食べたマスカットソフト、めちゃくちゃ美味しかったぁ�n�[�g

0622d.jpg

いつもの産直で、友達におみやげ。
私も毎回買う紫黒米や、黒大豆きなこなど。

それから、瑞々しい夏野菜もたくさん!
6月に行くのは初めてだったので、季節の野菜を前にして鼻息荒々の私。
そして常連の母 笑

妹が卒業するまでに、またぜひ行きたいな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
