スポンサーサイト


休園中の長い休みを持て余している姉親子が、遊びに来てくれました。
母も一緒に、女だらけで夕方までわいのわいの。

明日の準備全然やのに。

一連の騒ぎでバレエレッスンが休みになったのは幸いだったけど
しゃべりまくっちゃって結局なにもできてない><

布セットの準備も、値札付けも、アイロンも、作品も、あー、今日は徹夜です。

090522.jpg

持って行く洋服・子供服の一部。
無印やコムサ、GAP、ナイスクラップ、フェリシモなどなど。
買ったけど似合わなかったり福袋の一部だったり、比較的キレイです

090522b.jpg

雑貨もいろいろありますが
我が家的に目玉は、このワーゲンバス・トースター。
新品、箱付き、非売品。
正規ディーラーノベルティです^m^ 焼き目にワーゲンマークが付くみたい。
好きな方にお譲りしたいなぁ~

あとはコレを3セットくらい準備できたらな、、、 キビシイかな~

さて、只今20時半。
お子たちは早々に眠ってくれたので、これからがんばります。

前回より賑やかになりそうな蚤の市。本当に楽しみ!
作家さんたちと共に可愛いものをいっぱい並べて、お待ちしていますねーー
COMMENT
きゃああぁぁ~可愛いっっ!!
ワーゲンバスのトースター!!可愛いっっ!! 買いたいーーー(>_<)
でも、可愛すぎて、使えなさそう(^_^;)
飾って眺めたい…♪

ではでは蚤の市、大成功を、祈っていますね~☆彡
今日はお疲れ様でした!!
今頃夢の中かなぁ?

とっても良い雰囲気で、すっかり癒されて帰って来たよ(^-^)もっと見たかったなぁ♪見てると欲しくなっちゃって(^_^;)

また会える日決めようね♪

楽しみにしてまーす♪
> まいまい
蚤の市、大成功だったよー。ありがとう!
でもワーゲントースター、混乱する中すっかり出し忘れていて、、、;;
結局お嫁に行けませんでした。
次回は出会いがあるといいな♪

> co.cocoちゃん
昨日は遊びに来てくれてありがとうー!
おかげさまで、大盛況な1日でした^^

次はco.cocoちゃんの番!
ぜひ人気ぶりを見にいかねば^m^
準備、がんばってねー♪


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
