スポンサーサイト


実は今年、クラス役員になりました。

仲良しママがくじで当たっちゃったので、サポートすべく、他3人も立候補。
何かと用事は増えるけど、仲良しでやれば何でも楽しいし^^

090525a.jpg

というわけで、さっそく4人で役員会。(=持ち寄りランチ会!)

クレープ生地を使った野菜のラザニア、十穀米入り・鶏のリゾット、
お重に色々詰められたプロ並みのスィーツ。

みんな、お料理上手なママなのです。 仲良くてよかった~~笑

私はというと、、、緑色の妙な一品、、、レンコンとウィンナーの炒めサラダ。
カッコつけて、いつも入れないアボカドを入れたら怪しい色になっちゃった。あーあ。

090525b.jpg

お邪魔したのは、アンティークが良く似合う、たまらなくステキなおうち。
外観も、内装も、家具も、小物も、雑誌から飛び出して来たようなステキさ。

けどそれでいて、ユルい。絶妙にユルい。格好良いのにユルい。
あの居心地の良さは、そこから来ているような気がする。

- - -

役員の仕事で、私が唯一即戦力になれることと言えば、紙モノの制作。
初仕事は、親睦会の案内状作りです。

引き受けたものの、時候の挨拶とか、繋げ方とか、なかなか難しいなぁ、、、
COMMENT
素敵なお家だね~
素敵な仲間には、素敵な仲間が寄ってくるもんだよぉ!
おしゃれなお家には、きっとおしゃれなママさんたちが住んでおられるんだろねぇ~♪

案内状作り、大丈夫だよ!KOTOさんなら(^_-)-☆
とってもおしゃれなのが出来上がりそう!(^^)!
目に浮かびま~~~す♪ 頑張ってっ☆彡
今日はありがとう(*^_^*)
しゃべりすぎて、何話したのか忘れた(^_^;)
楽しかったね~♪

次回も楽しみにしてるよ♪
また決めようね~!!
まいまい、ありがとう!
「素敵な仲間」にツツツ、、、と近づいて、仲間入りしている私。かも、、、笑

そして「○○ちゃんママ」じゃなくて、ちゃんと「コトちゃん」と
名前で読んでくれるところが素敵な人たちなの。
良い人たちと知り合えてホントよかった!

案内状、締め切りは金曜まで!なんとか間に合いそう。
こんなことでしか役に立てないからね~;; がんばるわ!!
co.cocoちゃん、こちらこそありがとう*

あ、やっぱり? 私も記憶が飛んでるかも、、、笑
でもいっぱいしゃべれてホントよかった!
それでもまだまだしゃべりたいことアレコレあるよ^^*

子どもたちの嬉しそうな顔はよぉく憶えてるんだー♪♪
本当に楽しかったみたいだから、また近いうちに遊んでね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
